TOP

風俗嬢との戦に備え、日々鍛錬しておりますwそんな私の体験談を載せてます。

電マは風俗で試す価値があるオプション

いろんなオプションがあるのも風俗の良さですけど、電マだけは一度で良いので試しておくべきかなって思っています。
電マの良い所はたくさんあるんですけど、一度試せば良く分かるでしょう。女の子に対してベストな振動。確か電マは一応は医療器具というかマッサージのためのものだと思うんですけど、もはや電マはアダルトグッズとしての知名度の方が高いんじゃないですかね(笑)日本橋に限らず日本全国どの風俗でも割とよく見かけるオプションだと思うので、電マは割と身近だと思うんです。一度試すと分かるんですけど、振動が凄いんですよね。驚くべきという意味ではなく、あの振動がずっと続く。それが凄いんですよ。きっと自力であれをやれって言われても多分無理ですよね。一瞬…数秒程度ならいけるかもしれませんが、延々と続くじゃないですか。それは自分には無理です。でも電マにとっては別にそれは難易度の高いものではないんですよね。そして女の子が自分の攻撃よりも感じている…試すべきですよ(笑)

日本橋の風俗に好きな子がいる話

今自分には大阪の日本橋の風俗にとっても好きな子がいるんですよ。
大阪に出張していたときに、彼女と少しでも一緒にいたいって気持ちが収まらずに夜も眠れなかったんですけど、その彼女にそっくりな女の子と日本橋の風俗店のホームページで見かけたんです。さすがに本人ではないことくらいは分かりますが、それでも相当そっくりだなって思ったんですよね。そう思えば思う程、気になるじゃないですか。だから次の風俗は彼女にしようと思ったんです。それまでにもその好きな女の子のことをまぶたに焼き付けるべく、彼女がアップロードするSNSの写真にはすべていいね!を押しておきました。
そしていざ風俗でその子と向き合ったんですけど、本当にそっくり。これだけそっくりだと姉妹とか親戚とか血の繋がりでもあるんじゃないかって思うレベルですよね。だからか、彼女とのプレイは本当に燃え上がりました。風俗では相手への感情移入も快感のポイントだと思うんですけど、好きな子に似ている。それはこちらを燃え滾らせる何よりの理由になってくれたんじゃないかなと思います。